アクセスカウンタ

IN NATURAL ガーデン日和

プロフィール

ブログ名
IN NATURAL ガーデン日和
ブログ紹介
in natural 小田原店 スタッフの無差別方記録帳です。

「自然をとりいれた暮らし」をテーマに植物、ガーデニング資材を中心に
衣料、雑貨も含めナチュラルシンプルなライフスタイルを提案しています。
--------------------------------------------------------------
【 IN NATURAL 小田原店 】
神奈川県小田原市中里313−12 ダイナシティーウォーク
TEL:0465-45-0612 FAX:0465-45-0613
--------------------------------------------------------------
ホームページはこちらから
http://www.in-natural.jp/index.html

zoom RSS

小田原店のブログが引っ越しました。

2010/11/04 22:02
小田原店のブログが引っ越しました。

こちらのブログをチェックして頂いていた皆様
お知らせが遅くなり大変申し訳ありませんでした。

↓新しブログのアドレスはこちらです!
http://www.in-natural.jp/blogs/odawara/

引き続きご愛読宜しくお願いいたします。



イン ナチュラル 小田原店

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雨が降ってきました

2010/08/12 10:13
怪しい空模様からついに雨が降ってきました。

ということは・・・
ご存知雨の日セール開催日となります!

本日も前回に続きセール対象の衣料品2点以上お買上げで
更に10%OFF

是非ご来店下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雨の日セール!!

2010/08/09 10:07
本日は一日中雨。

恒例の雨の日セール!
本日は・・・

セール対象の衣料品2点以上お買上げでさらに10%OFF

20%OFFの服と30%OFFの服を1点ずつ、合計2点を持ってレジへ行くと、それぞれ
30%OFF、40%OFFとなります。

夏は雨が少ないのでこの機会をお見逃し無く!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ステキ!

2010/07/14 08:13
毎年人気があります!
今年も入荷しました! 
ツルコケモモです!!!
これから実が赤くなってきます!たーくさん実が収穫できればジャムもできますよ!

画像


カゴで寄せてみました!

画像


記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


グリーン

2010/07/11 18:14
お外は雨降りが多い・・・ですね。そんなときは室内でもグリーンを楽しみたい♪

今回は珍しく、観葉植物のご紹介です!!

まずは・・・

プラスチックファーン

画像


名前の通りプラスチックみたいな質感!

続いては、ピギーバック

画像


よく見ると葉っぱの上に小さい葉っぱ!それがぶたのしっぽのようです。観葉植物ですが、霜よけすれば外の半日陰でもよく育つそうです!

室内にグリーンがあるとお部屋にいても癒されますよ!ぜひお店でお気に入りを発見してみてくださいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


涼しげ〜

2010/07/09 10:48
毎年咲いてくれてます。涼しげな組み合わせです。 アナベル、マウンテンミント。
画像


ピラミッドアジサイ、昨年植えたので、、まだ1年生です。お花はこれから。楽しみです。
画像


バーベナハスタータ ひっそりとしっかり咲いています!
画像


お店の横のお庭で咲いていますので覗いて見てくださいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SALE!!!

2010/06/28 08:36
報告遅くなってすいません!!

SALE 始まってます!

7月4日(日)までとなります!!
一部商品除いて20%〜50%OFFになります!
もちろん植物も20%OFFになります!
お早めにご来店下さい!
お待ちしております!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

IN NATURAL ガーデン日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる